丹生屋★海外投資通信簿

米国株を中心に投資してるDiary

2023年2月第2週 資産の変動分析

今週の資産は、また増加の傾向を見せています。
円安もありますが、指数が上昇によるところが大きいです。

外国株式は、ナスダックのテック系が戻しはじめました。
でも、月足を見るとまだ何か下落しそうなんですよね。2000年頃のドットコムバブルとか見ると、ダラダラ下落しているので、安心できません。

日本株式は、22年1/1を超えてきました。下がってるやつは下がったままなので、金融・観光が引っ張っています。

2月3月は下がりやすかったり、円高になりやすかった記憶があるので、要注意。下がったら、ちょい積み増ししようと思います。