丹生屋★海外投資通信簿

米国株を中心に投資してるDiary

口座やマネーサービスの残高を自動取得するプログラム開発 (5)

f:id:nibunoya:20210117101728p:plain

 

その後も楽天カードとか海外サービスとかの取得関数を加えていきます。

 

とりあえず、全部プログラムがエラーなく実行できて、データが曲がりなりに取得できました。ちょっと感動しました。

夢中でものづくりしたのっていつ以来だろう。

 

各サービスへアクセスして、データを取得すると、合計で約142秒でした。

これまで自動操作ソフトでwebサイトのデータのあるページを開いて、データ取得する寸前までで、150秒です。

ほとんど変わりません!!ショックです!

 

でも、ブラウザを4つくらい同時利用すれば・・・・。

やってやろう! 明日に。