丹生屋★海外投資通信簿

米国株を中心に投資してるDiary

2021年2月第3週 資産の変動分析

f:id:nibunoya:20210220175747p:plain

 

今週も無風・・・。

 現地通貨建てではマイナスですが、円安が進んだので、変動なしとなりました。

 

何か雲行きが怪しいように感じます。

1/27に売った後、持っていた銘柄がけっこう上がってしまい、悔しい思いをしていました。

そろそろ相場を再開しようと思いますが、まだもう少し待ちです。

 

それにしても、米国株式はもう長いことしていますが、売らずにホールドが一番いいですね。

でもどうしても利益確定してしまう・・・。それも利小損大で・・・。

 

ビットコインが気になってきました。

バクチだと思ってスルーしてきたのですが、機関投資家も参入し始めており、もしかするともっと存在感でるかも。

でも一方で、当局の規制が行われないとも限らないし・・。

 

コモディティは、もう少し増やそうかと思います。

 

 

 

f:id:nibunoya:20210220221303p:plain